よくお問合わせをいただくご質問

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…新商品入荷・更新予定日


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良くお問い合わせを頂く質問をまとめました。関連する項目をクリックしてください。
こちらのページに記載されていない質問等がございましたら、お気軽にお問合せくださいませ。

■商品について
サイズ、素材、デザインについて詳しく教えてください。
商品の入荷日が知りたいです。
実際に商品を見ることはできますか?
予約はできますか?

■ご注文について
注文できているか心配なのですが……。
注文した商品を訂正、キャンセルしたいのですが……。
返品、交換したいのですが……。
買い物カゴが使えません。他に注文方法はありますか?
完売となった商品の再入荷はありますか?

■お支払いについて
どのような支払い方法がありますか?
注文者名と異なる(旧姓、ご主人のお名前など)名義口座から振込みしても大丈夫ですか?
支払い方法を変更できますか?
振込みが遅れてしまったのですが大丈夫ですか?

■お届けについて
いつ到着しますか?
配達日の指定、時間指定はできますか?
メール便や定形外郵便での発送はできますか?
海外への発送はできますか?
ギフトを直接送るとお届け先に金額が分かってしまうのではないかと心配です。
送料は地域によって変わりますか?


■そのほか
カタログはありますか?
ラッピングの柄は、どのように指定すればいいのでしょうか?
「のし」をお願いしたいのですが……。
メッセージカードをお願いしたいのですが……。
領収書は発行できますか?
メールで問い合わせた場合、いつ返信をもらえますか?


■商品について

Q.サイズ、素材、デザインについて詳しく教えてください。
掲載情報以外の詳細やご相談などもお気軽にお問い合わせ下さい。なお、お問い合わせいただく際は商品番号、商品名をこちらまでご連絡ください。確認後、回答させていただきます。

Q.商品の入荷日が知りたいです。
最新の入荷情報はメールマガジンにていち早くお知らせしておりますので是非ご登録下さい。
メールマガジンのご登録はこちらへ

Q.実際に商品を見ることはできますか?
弊社で取り扱っている一部ブランドは百貨店やショップなどでお取り扱いがございます。ブランドによっても異なりますのでお気軽にこちらまでお問い合わせ下さい。

Q.予約はできますか?
大変申し訳ございませんが、現在ご予約は承っておりません。 最新の入荷情報につきましてはTOPページ、メールマガジンにてお客様にタイムリーにお伝え致します。 ⇒メールマガジンのご登録はこちらへ

■ご注文について

Q.注文できているか心配なのですが・・・。
ご注文後、ご注文受付メールを自動的配信致します。ご注文受付メールが届きましたら、ご注文は確実に承っておりますのでご安心ください。 10分以上経過してもメールが届かない場合は、ご注文時のメールアドレスの入力に間違いがあった可能性がございます。こちらまでご連絡ください。

Q.注文した商品を訂正、キャンセルしたいのですが・・・
商品発送前の段階であれば訂正、キャンセルを承ります。内容をこちらまでご連絡ください。

Q.返品、交換したいのですが・・・。
商品到着後7日以内に必ずご連絡ください。(事務処理の都合上必ずご連絡ください) 詳しくはこちらをご覧ください。
→返品・交換について

Q.買い物カゴが使えません。他に注文方法はありますか?
メール、FAX、お電話でもご注文を承ります。お電話の際は平日午前10時より午後6時の営業時間内にお願いいたします。 メールもしくはFAXの場合、下記内容を明記しお送りください。
1. 商品名
2. 商品番号
3. 色
4. サイズ
5. 注文数
6. お名前・お届け先住所・お電話番号・FAX番号・e-mailアドレス
7. ご希望のお支払い方法
「代金引換」「クレジットカード決済」「銀行振込」「郵便振替」 の中からお選び下さい。
内容を確認後、こちらからメールもしくはお電話、FAXにてご確認のご連絡をさせて頂きます。
メールinfo@baby-rose.jp
FAX :03-5766-4831
電話 :0120-662-050(フリーダイヤル)  ※携帯電話からは03-5766-4830でお願いします。

Q.完売となった商品の再入荷はありますか?
大変申し訳ございませんが、当店では半年前にそのシーズンの商品のオーダーを入れているため、基本的に衣類などはメーカーからお取り寄せができかねます。 一部再入荷になる商品もございます。最新の入荷情報につきましてはTOPページ、メールマガジンでお客様にタイムリーにお伝え致します。 ⇒メールマガジンのご登録はこちらへ

■お支払いについて

Q.どのような支払い方法がありますか?
お支払い方法は下記の5種類をご用意しております。
・代金引換(手数料 税込:324円)
・クレジットカード決済(手数料無料)
・銀行振込【前払】(手数料はご負担ください)
・郵便振替【前払】(手数料はご負担ください)
詳細はこちらをご確認ください。→お支払い・配達方法

Q.注文者名と異なる(旧姓、ご主人のお名前など)名義口座から振込みしても大丈夫ですか?
ご注文者様とお振込み名義人が異なる場合は、お手数ですが事前にこちらまでご連絡ください。ご連絡がない場合はご確認にお時間がかかる場合がございます。

Q.支払い方法を変更できますか?
発送前でしたらご変更可能です。お手数ですが、お支払い方法をお選びいただき、こちらまでご連絡ください。

Q.振込みが遅れてしまったのですが大丈夫ですか?
至急、こちらまでご連絡ください。ご注文後7日以内にお振込みが確認できない場合は、ご注文をキャンセル扱いとさせていただきますので事前のご連絡をお願いいたします。 詳しくはこちらをご覧ください。⇒お支払い・配達方法

■お届けについて

Q.いつ到着しますか?
平日の午前11時までにいただきましたご注文は、即日出荷いたしております。ただし、銀行振込・郵便振替をご利用のお客様は入金確認後の出荷となります。また、土・日・祝日は出荷作業をお休みさせていただいておりますので、ご了承ください。(当店の営業日につきましては営業日カレンダーをご確認ください) ※出荷いたしましたら、当店から出荷完了の旨をメールにてご連絡差し上げております。万が一、「出荷完了のメールが届かない」「出荷完了のメールが届いたのに数日経っても到着しない」などご不安な点がございましたら、こちらまでお問い合わせください。

Q.配達日の指定、時間指定はできますか?
はい、当店ではヤマト運輸の配達日時指定サービスを承っております。配達日は注文日の4営業日後からご指定いただけますので、ご注文時の備考欄(「複数ラッピングの内訳」欄)にお書き添えください。配達時間は10~12時、12~14時、14~16時、16~18時、18~20時、20~21 時の6種類からお選びいただけます。

Q.メール便や定形外郵便での発送はできますか?
当店ではメール便や定形外郵便での発送は承っておりません。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。 ※メール便・定形外郵便では、配達時に紛失や破損がありました場合に交換商品をご用意できない場合がございます。大切なお荷物を確実にお届けするため、ヤマト運輸の宅配便で発送しておりますので、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

Q.海外への発送はできますか?
当店では海外への発送は承っておりません。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

Q.ギフトを直接送るとお届け先に金額が分かってしまうのではないかと心配です。
ご注文者様とお届け先のお名前・ご住所が違う場合は、明細書を同封せずに発送しております。また、商品には値札はついておりませんのでご安心ください。

Q.送料は地域によって変わりますか?
送料は一律640円(税込)、沖縄・離島は1,404円(税込)になります。ただし、商品代金の合計が10,000円(税込)を超える場合には、送料無料とさせていただきます。

■そのほか

Q.カタログはありますか?
現在、ベビーローズのカタログはご用意しておりません。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。 ※リトルジラフのみ本年度用のカタログを現在制作中ですので、今しばらくお待ちください。

Q.ラッピングの柄は、どのように指定すればいいのでしょうか?
各ページの【ラッピングする】をクリックして、ご希望の柄をお選びください。また、「ラッピングの柄を分けたい」など、複数ラッピングをご希望の場合は、ご注文画面の「備考」欄に詳しくご記入ください。

Q.「のし」をお願いしたいのですが……。
熨斗(のし)は、『買い物かごに入れる』ボタンの右側に このアイコンが表示されている商品をご希望いただいた場合のみ、承ることができます。 表書きは「御出産御祝」「御祝」のいずれかをご指定ください。 お名前はご注文者様の苗字を入れさせていただきます。 もちろん、ご注文時にご指定いただければ、別の表書きや 連名での熨斗など、ご希望に沿えるよう対応いたしますので お申し付けくださいませ。

Q.メッセージカードをお願いしたいのですが……。
現在、当店ではメッセージカードのサービスを行っておりません。大変申し訳ございませんが、ご了承ください。

Q.領収書は発行できますか?
はい、当店では領収書の発行を承っております。ご注文時の備考欄(「複数ラッピングの内訳」欄)またはメールにて詳細をご連絡いただければ、商品の発送後に領収書を郵送いたします。※商品とは別送となりますのでご了承ください。

Q.メールで問い合わせた場合、いつ返信をもらえますか?
お客様からいただきましたお問い合わせには、2営業日以内に返信させていただいております。ただし、お問い合わせの内容によりましては少々お時間をいただく場合もございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。